4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

新しい仲間たち

なかなか進んでます。

 

まず、新しいキャラが2匹!

卵で1匹

 

f:id:yoppippy:20200114010334p:image

 

バットとカタパルト。

 

f:id:yoppippy:20200114010311p:image

 

そして、グリフォン

 

これで、ヴァルキリーとサキュバスのD0を狙えます!

 

あとは、トロフィーやるだけだ!

 

トロールの200体力と200攻撃を育てて

ゾンビの団子レベル5まで全て完了。

 

あとは、剣士の体力と攻撃が団子レベル5で

防御がレベル4かな。

 

団子が足りない笑笑

 

まぁ!

城レベルも順調に上がっていて

 

f:id:yoppippy:20200114010600p:image

 

これでキャラを30レベル以上育てられるようになった!

まぁ、ステータスはアップしないみたいだから

完全にアビリティーのためってなるね。

 

だから、剣士のレベルは30で止めてオッケー。

ちなみに、剣士のスキルもレベル8くらいで十分!

 

剣士対剣士だと、攻撃アップのスキルがあるないに関わらず

先に攻撃した方が勝つから

スキルあんまり意味ないんだよね。。。

 

他のキャラあげましょ!

 

あと城レベル3上げたら

ゾンビのアビリティーがレベル3にできる!

 

これでやっとゾンビ強くなるよー。。。

 

そろそろ下降入りそうで嫌なんだよねー汗

 

ま、言っててもしゃーないので

大型育てましょ!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

バット、カタパルトが入り

トロールの体力と攻撃が200装備完成。

剣士の体力と攻撃が団子レベル5。

防御はレベル4

ゾンビは団子オールレベル5。

 

f:id:yoppippy:20200114011347p:image

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★