4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

順調に育ってますが、、、

またまた更新が。。。

 

ささっと近況を書くと

まずランクがドラゴンになりました!

 

f:id:yoppippy:20200122105245p:image

 

グルチャの中でダントツになっちゃって

うまpこれ以上あげたくない。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

トロフィーは

 

f:id:yoppippy:20200122105338p:image

 

f:id:yoppippy:20200122105344p:image

 

両方ゲット!

 

まぁ、ソロの方はトロp使ったんどけどね笑笑

 

次は太っちょ剣士のD2だな。

これで、サキュバスがD1狙える。

 

サキュバスとヴァルキリーのD0取らないと

そろそろアビリティーが3になりそうだから

早くしないとねー!

 

育成度合いは、、、

 

f:id:yoppippy:20200122105600p:image

 

アビリティ2付けれるけど

サブリーダー運用しないからちょっと保留中。

 

それよりも、トロールの装備が全部揃ったのと

今はクレフラの装備をまず揃え中。

その次はエルフかな。

 

団子も振っていかないとねー。

 

やる事はまだまだあるけど、時間が足りなーい。

ま、コツコツやってきましょ。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

f:id:yoppippy:20200122105906p:image

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★