4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

5周年やら、グルチャリーグやら、半分キャラ完成やら

いやー。

リアルが忙しすぎてなかなか更新ができない汗

 

更新がない間にいろいろあったねー。

まずは僕が入れてもらってるグルチャのサブ的なところ。

 

みんなが強すぎて僕がいるのが申し訳ないグルチャがあるんだけど

その人とトロフィーしてみた。

 

f:id:yoppippy:20200210134847p:image

 

一番上の人、城レベル105笑笑

 

恐ろしい人だぁ笑笑

しかも物凄く紳士的で優しい。

 

あと、僕の事何も知らないのに

終わった後僕が4コス縛りな事を指摘してきた!

なんという観察力!!

 

やっぱ上手い人は良く見てるんだなぁ(^◇^;)

 

おかげで1敗しただけで残り全勝。

ご馳走様です!

 

そして!

 

城ドラ5周年記念が開催中ですね。

f:id:yoppippy:20200210135503p:image

 

残念ながら5555ルビー笑笑

 

タルドラゴンも出たから一回だけ回したけど

f:id:yoppippy:20200210135631p:image

 

まぁ、こんなもんかな。

あんまり欲しくないからチケが余らない限り回さないと思われ。

 

そしてさらに!

 

グルチャリーグがありましたね。

上の強い人がいるグルチャではない方が僕のメインなので

そっちでやったところ2位!

 

個人ランキングは3位だったけど汗

 

f:id:yoppippy:20200210135313p:image

 

f:id:yoppippy:20200210135322p:image

 

報酬がヤバい笑笑

団子540個は有難いなぁ。

 

ドラメダが全然足りないって思ってたけど

真に足りなくなるのは団子だと思ったわ笑笑

 

そろそろ城レベル45に上げて

アビリティ3を取らないとだけど、大型買うだけのCPがたまらない笑笑

 

将来的に絶対余るはずだから

あんまりルビー砕きたくないんだよなー。。。

 

と、思ってる。

 

あ、そうそう

育成も進んでて

f:id:yoppippy:20200210140150p:image

 

エルフもフルに!

 

これでレギュラーメンバーはみんなフルになった感じ。

あとは、団子だね汗

 

まだまだ育成は続きます!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

f:id:yoppippy:20200210140624p:image

 

過去最高を更新中!^_^

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★