4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

どーもお久しぶりです。

なんだかだいぶ更新が久しぶりになりましたが

なぜ更新??

と、お思いの方も多いと思うので経緯を話すと。。。

 

今のグルチャがなんだか固定で回ってる感じになっちゃって

良い人たちなんだけどリーグとか声かけづらくなっちゃったんだよね。。。

 

LINEも知ってるし会ったこともあるから

悪い人たちじゃないのは確かなんだけど

ゲームしにくい笑笑

 

って事で

新しいグルチャに入れてもらったのだ!

 

f:id:yoppippy:20210206232227j:image

 

そしたらなんと。。。

 

f:id:yoppippy:20210206232252p:image

 

このブログを知ってる人がいたっ!!

 

こんなつらつら日々を語ってるだけの手抜きブログを見てくれてるなんて

なんて良い人なんだ。。。

 

って事で

新しいグルチャにも入ったし

ブログ再開します。

 

ひとまず今の状況を。。。

 

f:id:yoppippy:20210206232501p:image

 

f:id:yoppippy:20210206232507p:image

 

ゾンビ・ヴァルが団子フル・スキル11

サキュとチビドラがあとちょっとで団子フル・スキルは11

それ以外は団子そこそこ振ってる感じです。

 

エルフと太っちょ剣士のスキル11がそろそろ取れるかなぁって感じで

 

フランケンとノーム、ポッセはガチャでスキル11です。

 

戦闘力は23473。

 

だいぶ上がったのかな?笑笑

 

ソロは勝てないから、マルチでこれからお世話になります(^^)

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

26473

 

サイクロプスと、クモとデスを育て中!

★━━━━━━━━━━━━━━━★