4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

城レベル11!

いつのまにか 城レベル11になりました。 そしてうまpはやっと100を超えました笑笑 やー。 サボってるとしてもなかなか進むものですね。 キャラ数が少ないのと キャラレベルが低くて思ったように戦えないけど 今後が楽しみですね。 ちなみに、今は20日目です…

リーグ終了

うまp100達成!!! ならず。・゚・(*ノД`*)・゚・。 あと少しだったんだけどなぁ… 城ドラは、うまpを早々に上げていかないと 後でものすごく苦労するゲームだと思う。 って事で 普段やらないソロリーグも全部やったのに 負けまくり笑笑 序盤だから うまp減らなくて…

7日目!

なかなかキャラが育たなくて 作る武器も孵化するのもなくなっちゃったから キャラレベル上げるためにご飯にダイヤ使ってます。 サキュバスも売ってるんだけど CP足りなくて買えないんだよね… サキュバスよりも ゾンビやクレフラの方が欲しいから 今回は見送…

6日目

ひとまずリーグは3位で。 うまp50を目指してたけど届かず(´・ω・ `)ショボン 城ドラは早めにランク上げとかないと ドラゴンコインが枯渇するからなぁ… そして! レドラが売ってたので購入 … と、思ったら 今日本命の ブルドラ売ってるやーん笑笑 って事で急いで…

4日目

トロールを孵化し ホワドラ育て中。 わかってた事だけど。。。 壁キャラいないと無理かもしれない笑 今はキャラが居なさすぎて オークがいるおかげで砦を守れている状態だけど オーク抜きで戦うってなると 相当キャラコントロールが必要に… しかも 召喚数が1…

3日目

ブサイクキャラゲット! 可愛いキャラ好きな僕としては買うのが不服だけど、仕方ない… そして、大型も考えたら 4コス縛りって事は、コスト高いキャラ縛りって事で 大型も7コス縛りにしようと思います! って事でさっそく レドラと最初迷ったけど 序盤は飛行…

2体目ゲット!

さてさて これで2体目。 そして 城レベルが6になりました。 最初の頃って食料足りなくなりまくりね。 女キャラ縛りでやってるメインアカウントは フード余りまくってるのに笑 厳選すると バッチもトロフィーも取れないから 最終的には弱くなるかもだけど そ…

1匹目ゲット

なかなか4コスのキャラが売ってないんだよなー。 あんまり好きじゃないけど 1匹目ゲットして孵化完了! んで 城レベルも5にアップ! リーグに行けるようになったけど まぁ、勝てるわけなく… はやくゾンビかクレフラか出てくれないかなぁー っていうか、大型…

縛り城ドラ始めました

城ドラはキャラゲーと言われてるけど 強いキャラ(ステータスが)を、揃えたら強いんじゃね?説 を、実践してみよう思います。 ルールは簡単 4コスと大型しか買わない! そして、全てフルにしちゃえば 強いはず! って事でこれからやってくぜ!