4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ勝利!

グルチャリーグが終わりましたね。 僕のグルチャは、、、 勝ちましたー! そして、頑張ったので、昇級! なかなかハードな3日間だったな笑笑 このおかげで、グルチャメンバーの仲が物凄く良くなった気がする! こういうイベンドで一致団結できるのはいいよね…

グルチャリーグAリーグ通過!

今入れてもらっているグルチャ なかなかみんないい人達ばかりで さらにみんな上手いからうまpも物凄く増える(=^x^=) d0って1000だと思ってたら 1400からなんだね。 やっとスキル11だと思ってたのにショック。。。 ま、グルチャリーグA通過したんで 本戦も楽…

チビドラd1と、レドガ11

あ、そうそう 記事を見返してたら、チビドラのd1装備取れたことを書いてない! ってことに気づいた。 ブログは更新してなくても 城ドラはコツコツやってますよ! ソロ、トリオ両方とも取れたので うまp1000になればd0狙っていきます。 けど、d0って両方で取…

フランケン

グループに入ってうまpが物凄く上がってる。 前回のリーグは 3日で100近く上がってていい感じ。 うまp1000いかないとトロフィーのd0狙えないから 次で行けたらなぁ。。。 そして 新しいキャラ出たよね。 早速30連して爆死し 単品で引いたら。。。 スキル11ま…