4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

オークD3と夏バテと

夏バテ中。。。

 

京都旅行行ったら

京都が暑すぎてもうダメね!

 

頭いたーい

 

さてさて

ミノがD0取れると分かって

ミノ育てようと思うけど

素材が足りないから研究所が暇してます。。。

 

トロはオークが必要という事で

f:id:yoppippy:20210829121932p:image

 

ちょろちょろやってゲット!

 

あとはミノが育てば出来るぞ!

 

ミノよりも先に育てたいのがあるんだよねー。

f:id:yoppippy:20210829122012p:image

これとか

f:id:yoppippy:20210829122017p:image

これとか

f:id:yoppippy:20210830082331p:image

 

あ、そうそう

ガチャ10枚貯まったから回してみたよ

f:id:yoppippy:20210830082051p:image

 

マーメイド可愛いやん!

 

アバター系は全部嫁チョイスで選んでもらってるから

マーメイドが選ばれるかは分からないけどね笑笑

 

4コス全てがフルになって

補欠入ってない大型が育ちきるのはいつになるやら笑笑

 

城ドラは終わりがないねー笑笑

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

24439(+20)

★━━━━━━━━━━━━━━━★