4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝1400!

なんと! コツコツやってきたおかげで ダイヤモンド達成!! これでチビドラとゾンビのD0を狙いに行けます! やっぱりね グループに入らないとダメね。 いい人達のグループに入れれば どんどんうまPも上がるし ヤル気もあがる! 何をするか?よりも誰とする…

トロフィーD0

4コスばっかりで縛ってたら トロフィーとか、バッヂは無理じゃないの? って思われがちなんだけど 案外そうでもなかったりする。 バッヂは実際取る気まったくないんだけど スキル11が取れるD0は取る気満々って感じ。 実際僕がとってる順番は ちびドラ→ゾ…

森ガール

トレントガールが実装されましたね。 せっかくレドガをスキル11までガチャしたのに またガチャ祭りです。。。 以下、ガチャ結果を。。。 や、嬉しいけど、君じゃない。 爆死、、、 や、君たちでもないんだ、、、 いつのまにか、スキル11笑笑 違うんだよな…

4コスの選び方!

最近、グループメンバーに4コスのオススメはなんですか?って聞かれたので まとめてみた。 まずは、なんのために4コスのキャラを選択するか?が問題だ。 城ドラって性格がかなり影響してくるゲームだと思うから 自分の性格に合わせて考えてみるといいかな…