4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに。。。、

やってしまった笑笑 いつかやると思ってたんだよなぁ… 2万5千円ほど課金しました笑笑 よく考えたら 4コスしか育てないんだから 城レベル上がる限界があるじゃん? って事は 大型全部とっていかないと 城レベルが上がらず キャラレベル上限も研究所レベルもあ…

ブロンズ1

リーグなんとか勝ち進み うまp150超えました! 負けてもうまp減らないのがいいね! このゲームで ドラゴンメダルが不足するのが一番時間勿体ないから なるべくうまpを上げて高いリーグに参加しておかないと 後々苦労するからねー。 開発も全て終わって 時間…

負け続き!

リーグ。。。 どれだけやっても 相手が常に格上なんだけど笑笑 おそらく普通にやっている人と比べると うまpにフォーカス当ててる分 レベルよりもうまpが高いんだと思う。。。 それにしても。。。 負けすぎてツラい。。。(´・ω・ `)ショボン 今回2日でうまp2しか…

青バッチ!

城レベル18からだと思っていた腕オンが もうできたので… バーっとやって ゾンビの青バッチとりましたー! トロフィーもそうだけど 金バッチとかまぁ無理な話なんで やっぱ縛りプレイはキッツイな笑笑 大型全部とって補欠枠増やしていくしかない! ひとまず、…

初トロフィー!

24日目です。 で、やっと!!! 初トロフィー取れました。 まだバッチが取れないから 城レベルをまずは18にしないと汗 キャラ数が少なすぎて城レベルが上がらねぇ笑笑 大型買って育てようと思います。 けど。。。 クレフラ欲しいなぁ。。。 早くこーい!