4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無事。。。

いやぁ、今日朝起きたらグルカの結果が出てました! 無事勝利!!! みんな流石だね! 僕はあんまり貢献できなかったけど汗 報酬は、リーグのと合わせて 団子700はでかい!!! これでいろいろレベル3までできそう! 実際4コスにしか団子使わないから最終的…

グルカ終わり!

い、いかん。。。 リアルが忙しすぎてグルチャカップやってる時間がなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 って事で、ほぼグルチャのメンバーに頼ったグルカが終わりました。。。 今回マジでやってGOD行こうと思ってたのに笑笑 次におあずけですね。 結果はまだ発表されな…

グルチャカップ

今回のグルチャカップは 前に対戦相手だったグルチャと共同戦線! 40人フルメンバーで挑んでます。 うちのメンバー頑張ってるけど 相手も相当頑張ってて 接戦! なんとかギリギリ勝ってるけど まだまだどっちが勝つかわからない! ひぃー! 楽しいねぇ(*´∇`…

太っちょ剣士

ついに、トロフィーやるのがなくなったから 4コス以外の補佐キャラを購入。 まずは太っちょ剣士 次はバットかな。 ヴァルキリーのトロフィーがこんなに早く終わるとは思ってなくて 昨日フランケンの200防御育てたばっかなのに 太っちょ剣士孵化させるために …

初金バッヂ

フランケンの体力が全て育ったので ヴィーナスを孵化させ。。。 ついに!! 初金バッヂを手にしましたー!! まぁ、エルフ育ってないから 金バッヂの本領発揮とは行かないんだけどね汗 それでも強くなったのはいい事だ^_^ そして昨日に引き続きトロフィー。 …

トロトロうまうま!

キャンペーンでトロフィーが80多く貰えるみたい。 それに合わせてトロフィーチケットを現金で売ってくるあたり さすがアソビズムって感じ。 ユーザーの心をわかってるねぇー! 普段まったく増えていかないトロフィーのストレス発散できる良いチャンスを作っ…

リーグおわりー

今日はリーグ最終日。 相変わらず勝ちまくって 2位と5000pも差をつけて1位に。 いつのまにかうまpが1900見えてきたなぁ。。。 ドラゴン目指して頑張りますか笑笑 今日ははこれだけー ★━━━━━━━━━━━━━━━━━★ <今日の戦闘力> 同じでーす ★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

上手い人達とリーグ

昨日の城ドラフェスで仲良くなったので 仲良くなったグルチャにお邪魔してリーグしてみた。 そっちはみんな強いから困ってるんだよねー汗 僕が弱いから気を遣っちゃって。。。 けど、今日のリーグでは ほぼ3連勝できていい感じだった! 縛りプレイの良さが…

城ドラフェス

今日は城ドラフェス! ゲームの中の友達と会おう!って事で待ち合わせしてあったんだけど よく考えたら、今までゲームのオフ会って参加した事なかったから ネット→リアルで会うのって初めてかも!! ん? や、昔mixiってのがあった時に 仲良くなった人と会っ…

フランケン

今年も残すところあとわずか! レムも終わったし サイクロガールの再販も終わっちゃったね。 サイクロガール持ってないから メンテ前にこい!!!! って回したら フランケンのスキル11出た笑笑 これはもう、フランケンを主要メンバーにするしかない笑笑 っ…

勝てない。。。

ショートトロフィーですねー。 戦闘力が上がりすぎて。。。 14回中0勝(´・ω・ `)ショボン 大型がまったく装備開発してないクラーケンなのが悪いんだよなぁ。。。 少しは育てた方がいいかもだけど 少し育てたくらいじゃ変わらないかなぁとも思うんだよなぁ汗 まぁ…

ダイヤモンド1!

リーグ終了! そしてなんとなんと!!! ついに、ダイヤ1になりました。 もぅ。。。 うちのグルチャでリーグすると 勝っちゃうからぁぁぁ 別にうまP上げたくないのに上がっちゃう。 まだ城レベル35なのに 相手がどんどん強くなっていく。。。 最近マッチング…

リーグ三昧からのー!戦闘力!

相変わらずうちのグルチャは 城ドラ大好き。 夜ログインすると、リーグやってるやってる笑 今回から新しい試みで 動画を撮影しながらリーグしてたんだけど やっぱ、やってる人達と喋りながらやりたいよねー。。。 みんなリアル知らないからなぁ汗 僕のグルチ…

スタジアム日和

今日はスタジアムに誘われまくった日! やっぱりリーグがない時って やる事ないから、スタジアムってなっちゃうよね。 まぁ、僕の場合、まだバッヂに力入れてないから バッヂを取れるキャラもなく、、、汗 ただ単にバッヂが溜まってゆく笑笑 24000枚。 まぁ…

交流戦

昨日の前夜祭に引き続き 今日が交流戦本番。 ボチボチ人が集まり、8人トーナメント! 腕オンでの勝負だから キャラの強さは対等! あとは、出すタイミングと相性で勝負! みんな、4コス相手には手数で勝負すれば勝てるのに。。。 4コスに慣れてる僕の優勝で…

交流

前回のグルチャリーグの対戦相手とうちのグルチャリーダーが仲良くなったみたいで 今度交流戦をしましょう! ってなったらしく 明日その交流戦をするんだけど 今日前夜祭として、出来る人だけで遊んでみた。 やっぱりうちのグループのみんなは 城ドラやる気…

ショートリーグ終了

ショートリーグが終わってしまった、、、 昨日寝てしまったがために追いつけず。。。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 やっぱ、2日中の1日サボると追いつけないね汗 結局、4位に落ち着きましたとさ。 結構、グルチャのメンバーに手伝ってもらって 追い上げた方だと思う汗 …

今日は休憩

なんと!!! 最近疲れすぎて昨日は20時に寝てしまったぁぁぁぁ!! まったく城ドラやらなかったぜ汗 ま、トロールのアビリティーが育ち 今は剣士の体力200装備育て中。 ドラメダがだんだん減ってきたねぇ笑笑 リーグだったのに、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。 団子…

今日の城ドラ

前回から ゾンビのアビリティー エルフの体力、防御のレアアバター育てて 2万まであと少し。 時短だから開発が早いねー! 今日はトロールのアビリティー開発中! 団子が足りないよーん汗

研究所レベル11

やっと城レベルが35になり 研究所のレベルが11になりましたー!!! これからまた団子やアビリティーをあげて行かなきゃいけないんですね。。。先が長い。。。 って事で、ちょうど時短もやってるので 団子を降りまくってみました! ゾンビ チビドラ トロール…

スーパーグルチャリーグ予選

スーパーグルチャリーグが終わりました! 僕の所属してるグルチャは、本当に上手い人が多いから もちろん、、、 A通過! けど、これだけやっても182位って トップの人達はどんだけやってんだって感じ笑笑 ちなみに、報酬はこんな感じ なかなかドラメダいい感…

レム

レムが発売されたんだけど、、、 コスト3かよー、、、 まぁ、コラボキャラはコスト3だよね。 ガチャ祭りしなくていいからよかったぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪ o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ははは、、、、 なんでこんなに回してるんだ、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いや、…

スキル11 !

あ、よく考えたら、スキル11 になった事書いてなかった。 グルチャのみんなのお陰もあって 無事、ゾンビとチビドラのD0ゲット! 着々と強くなってるね! 4コスと大型だけの縛りでも D0は今のところ ゾンビ、チビドラ、サキュバス、ヴァルキリー、エルフ、ト…

最近のうまPと、戦闘力と

またまたブログをサボってる間に、、、 うちのグルチャのみんながうまいから どんどんうまPがあがってゆくぅー そして、戦闘力は まだまだ余地があるね。 2万には早く乗せたいなぁ。 ひとまず城レベル35に早くしないとね。 あと2レベル! 大型適当に買おうか…