4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴン初リーグ

リーグが終わったね。 ドラゴンだから相当みんなポイント稼ぐんだろうと思ってたら、、、 一位取れました笑笑 うまPも順調に上がってる! いい感じだ。 この調子でやってこー! 育てるのも順調で クレフラがあと100防御だけかな。 けど、なかなか戦闘力は上…

順調に育ってますが、、、

またまた更新が。。。 ささっと近況を書くと まずランクがドラゴンになりました! グルチャの中でダントツになっちゃって うまpこれ以上あげたくない。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 トロフィーは 両方ゲット! まぁ、ソロの方はトロp使ったんどけどね笑笑 次は太っ…

新しい仲間たち

なかなか進んでます。 まず、新しいキャラが2匹! と 卵で1匹 バットとカタパルト。 そして、グリフォン これで、ヴァルキリーとサキュバスのD0を狙えます! あとは、トロフィーやるだけだ! トロールの200体力と200攻撃を育てて ゾンビの団子レベル5まで全…

久しぶりの更新!たくさんトロフィーとったよ!

忙しくて全然更新できてなかった! ひとまずトロフィー! 太っちょ剣士D3が終わり 順調に終わってます。 あ、そうそう この前のキャラリーグの報酬は こんな感じで 最後の一日リーグできなかったから順位が。。。 ドラメダ20個くらいは取り逃がしたかなぁ。…

キャラリーグ

なかなか新年のイベントのせいで 城ドラができない汗 今日からリーグ会社だからやりたいんだけどねー キャラリーグもやってるから頑張りたいんだけど 最近ゾンビ人口増えすぎてて 一位やばい笑笑 初めはやってたけど諦めました笑笑 そして比較的楽そうな チ…

新年ガチャ!

新年明けましておめでとうー! 今年も楽しく城ドラしていきましょー! 新年早々チビブラは来るし 新年の福袋は来るし、、、 マーケティングに余念がないアソビズムさん! トロフィーチケットも12枚もくれちゃって お正月のリアルなイベントが忙しいのに 城ド…