4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

ついに。。。、

やってしまった笑笑

 

いつかやると思ってたんだよなぁ…

 

f:id:yoppippy:20190715212220p:image

 

2万5千円ほど課金しました笑笑

 

よく考えたら

4コスしか育てないんだから

城レベル上がる限界があるじゃん?

 

って事は

 

大型全部とっていかないと

城レベルが上がらず

キャラレベル上限も研究所レベルもあがらないやん

っていう言い訳を元に

 

レドラガール欲しくて回しましたー。。。

 

f:id:yoppippy:20190715212626p:image

 

115回も回して1体しか出てないんだけど

確率おかしくねぇ?笑笑

 

その間にノームが3体も出たわ笑笑

 

で、せっかく課金したんだから

f:id:yoppippy:20190715212548p:image

 

金の友トレ券買って

今ほとんどのキャラが20レベル!

 

f:id:yoppippy:20190715212715p:image

 

無事城レベルも15へ。

 

育てるものがなかった状態から

今は研究所が大忙し笑笑

 

やっと他の人達と渡り合えるようになってきたかなー?

 

リーグ楽しみですね!