4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

チビドラd1と、レドガ11

あ、そうそう

記事を見返してたら、チビドラのd1装備取れたことを書いてない!

ってことに気づいた。

 

ブログは更新してなくても

城ドラはコツコツやってますよ!

 

f:id:yoppippy:20191006002608p:image

 

f:id:yoppippy:20191006002529p:image

 

ソロ、トリオ両方とも取れたので

うまp1000になればd0狙っていきます。

 

けど、d0って両方で取る必要ないんだよね。

 

ひとまず、トリオの方でd0取って

ソロは違うキャラやろうと思います。

 

チビドラの次は、ゾンビの予定なんで

フェアリーとフクロウを買わないとね。

 

ちなみに、今月まででレドガ終わりっぽいので

そろそろ当てないとなぁって事で回したら。。。

 

f:id:yoppippy:20191006002905p:image

 

運良すぎ笑笑

 

だけど、違うんだ。

欲しいのは君たちじゃない。

 

そしてつぎの10連

f:id:yoppippy:20191006002933p:image

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

これでレドガ終わり。

来月まで安心の日々を過ごせそうです笑笑

 

来月は何が来るのかなぁ?

ひとまず、今はグルチャリーグなので

ひたすらみんなと力を合わせてリーグですね!

 

トップ300入れるように頑張ります!