4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

トロフィーD0

4コスばっかりで縛ってたら

トロフィーとか、バッヂは無理じゃないの?

って思われがちなんだけど

 

案外そうでもなかったりする。

 

バッヂは実際取る気まったくないんだけど

スキル11が取れるD0は取る気満々って感じ。

 

実際僕がとってる順番は

ちびドラ→ゾンビ→ヴァルキリー→サキュバス→エルフ→トロール

 

って感じ。

 

4コスのみで挑戦する場合

この順番でやるのが一番効率が良いと思う。

 

何回かシミュレーションしてみたから

たぶん大丈夫なハズ。

 

今の所ちびドラはD1取って

ゾンビももうそろそろD1いけそう。

 

まぁ、補欠枠をめいいっぱい使うことになるけど

大型をたくさん買えば補欠枠も増えるし

やろうと思えばできるもんだよ!

 

ただ、新しいキャラは若干きついけどね笑

参考になればいいな!