4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

結局ソロリーグは。。。

結局色気を出して

ソロリーグやりまくった結果

初期値の400を下回り353pに。。。

 

f:id:yoppippy:20210811124417p:image

 

初日のサキュめっちゃ強かったんだけど

2日目以降なんか弱くなった気がする(キノセイ)

 

みんな対策してきたんだろーなー。。。

僕の場合相手にビートルがいると確実に負けるからなぁ(^◇^;)

 

装備育成は

 

f:id:yoppippy:20210811124921p:image

 

f:id:yoppippy:20210811124929p:image

 

体力部門の開発終わり!

あとは、防御の団子上げたら終わりだっ!

 

団子貰えるイベントプリーズ笑笑

 

団子がないから仕方なく他の大型の装備を。

 

f:id:yoppippy:20210811133004p:image

 

どんどん開発します!

ミノ先の方がいいかもだけど

ドラメダもないんだよなぁ(^◇^;)

 

サキュがパワーアップするリーグも昨日で終わり。

なかなか使いやすかったから今度からリーダーで運用してもいいかもって思ったかな。

 

時々くるパワーアップだけど

こうやって普段リーダーにせずに使ってるキャラを使って

案外いいかも!

って思えるから

パワーアップイベントは結構いいんじゃないかな!

 

これからもぜひ4コスをお願いします笑笑

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

24382(+6)

★━━━━━━━━━━━━━━━★