4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

団子ってレベル11まであったね(^◇^;)

トロフィーになった瞬間ヤル気が激減です。

だってやるものないんだもーん!

 

ミノがD0取れること分かったけど

育ってないからリーダーで行けないし。。。

 

グルチャで誘われたら

適当にガール系リーダーで行くくらい。

 

トロPも溜まりまくってるから。。。

ソロの分は一気にやっちゃった!笑

 

見よ!小学生!!

これが大人の力だっ

 

f:id:yoppippy:20210812124049p:image

 

f:id:yoppippy:20210812124055p:image

 

D1は、キャラレベルが足りなかった笑

 

これだけやったらドラメダ80枚手に入ったけど

もうちょい報酬増やして欲しいよねー。。。

 

f:id:yoppippy:20210812124452p:image

 

ルビーめっちゃあるやん!

っていうのは課金してるわけじゃなくて

4コスしか必要ないからガチャ回さないだけです笑笑

 

ガール系は運が良くて50連すれば基本当たるから

1体当たったら放置してる感じ。

 

あ、そうそう

昨日エルフの体力団子終わりって言ったけど

団子ってレベル9までじゃなくて

11まであったね笑笑

 

レベル10のは撮り忘れちゃって

レベル11は忘れず撮るぞ!!!

って思ってたのに撮り忘れる。。。( ;∀;) ウヒャ…

 

育った証拠写真がこちらです。

 

f:id:yoppippy:20210812125027p:image

 

ちょっと残りあるのは激レア装備かな。

 

これで本当に後は防御だけです!笑笑

 

今はイカ育ててて

装備が順調に育ってます。

 

大型のアビリティ2.3は育てなくてもいいとして

アビリティ1は必要になってくるから

ドラメダホント足りない。

 

なんでアビリティ1の必要量が一番多いんだよー!!

 

ま!

コツコツやりますか。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

24388(+6)

★━━━━━━━━━━━━━━━★