4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

募集を手伝う事になったぞ!

無事5チーム分達成したんだけど

写真撮り忘れ(^◇^;)

 

結構リーグ頑張ったんだけど

4位でした!

 

f:id:yoppippy:20210822083514p:image

 

うまPは過去最高値を達成していて

うちのグルチャメンバーさまさまです。

 

人数少ないけど精鋭が揃ってる感じなんだよねー!

 

詳しい募集要項は知らないけど

メンバー募集してるっぽいから

興味あれば是非参加してみてね!

 

と、リーダーに募集を任せてたんだけど

僕も何かお手伝い出来ないか?って事で

募集要項を提案してみたぞ!

 

以下、作ったやつ!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

愉快なお茶会🍵へようこそ

 

仕事終わりのゆったりとした自分の時間に

気心の知れた仲間と愉快に遊びませんか?

 


愉快なお茶会は

みんなで城ドラを長く続けていけるような居心地の良いグルチャを目指しています。

 


僕らは、愉快なお茶会メンバーがとても好きです。

愉快なお茶会メンバーがどんな集まりなのか心得を紹介しておきます。

共感できるー!

という場合、きっとあなたは愉快なお茶会が合うと思いますよ!

 


【心得】

・楽しく愉快に

・城ドラが大好き

・居心地がいいのが一番

・グルカは仲良くなるチャンス

・いつでも退出OK、出戻りもOK

★━━━━━━━━━━━━━━━★

 

普段これとは別に毎日ブログを書いてるんだけど

そのブログは1500文字くらいで

どうも僕は文章が長くなりがち。。。

 

募集の文字数がなんと250文字までだから

だいぶ削ってこんな感じになった!

 

もっと言いたいことあるのにっ!

 

もし、興味ある場合には

募集出してるので見にきてね!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

24413(+5)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

育てたもの

 

f:id:yoppippy:20210823085031p:image

f:id:yoppippy:20210823085049p:image

f:id:yoppippy:20210823085144p:image

f:id:yoppippy:20210823085126p:image

f:id:yoppippy:20210823085156p:image

f:id:yoppippy:20210823085209p:image

f:id:yoppippy:20210823085224p:image

f:id:yoppippy:20210823085235p:image

f:id:yoppippy:20210823085252p:image

エルフがもうちょっとで育ち切るぞ!!!