4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

いろんなリーグ!

マップが毎回違うものになるって事で

どうせ背景が変わるだけでしょ

って思ったら

 

f:id:yoppippy:20210817165305p:image

 

まさかの討伐のマップ笑笑

 

障害物アリだとは思わなかった笑笑

どれが砦かわからん笑笑

 

しかも睡眠かかる事あるから

フェアリー必須な感じだったね。

 

f:id:yoppippy:20210817165424p:image

 

f:id:yoppippy:20210817165430p:image

 

木が邪魔なおかげで

コッソリ砦取れたりして

面倒でも先に木を倒しておく大事さを知る笑笑

 

なかなか面白かったなぁー!

 

そして3日目

 

マップ縮小

なんていうリーグが開催され

意気込んでやってみたものの。。。

 

f:id:yoppippy:20210817165139p:image

 

これどうやって勝てばイイノデスカ?

 

4コスでキャラ数少ないと

大型戦とか勝ててもその後キャラ流されたら終わる。。。

 

うまP下がりまくって泣きそうに。。。

 

けど

 

グルチャメンバーとタッグでやったら

なんと無敗!!!

 

僕がガンガン攻めて

フレが上手い具合に守ってくれて

失ったうまPを取り戻し

 

その後トリオで行ったら

これまた無敗!!!

 

うちのメンバー上手すぎない?笑笑

ちょっと自慢できるんだけど笑笑

 

大幅にうまPを伸ばし

現在2708

 

f:id:yoppippy:20210817184412p:image

 

リーグ2位との差を4000pも付けてゴール笑笑

 

やー楽しかった。

やっぱ城ドラはソロでやるゲームじゃなくて

フレンドとやるゲームだなぁ

 

久しぶりに燃えたリーグでした!

 

うちのグルチャ仲間募集してるみたいだから

よかったら来てねー

 

愉快なお茶会🍵

 

っていうグルチャです!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

24388(変わりなし)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【育ったもの】

f:id:yoppippy:20210817170814p:image

 

f:id:yoppippy:20210817170819p:image

 

f:id:yoppippy:20210817170757p:image

 

f:id:yoppippy:20210817170732p:image

 

f:id:yoppippy:20210817170848p:image

 

f:id:yoppippy:20210817170902p:image

★━━━━━━━━━━━━━━━★