4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

城ドラキャラランキング

なんだか

ユーザーが選ぶ城ドラキャラランキング

って言うのが発表されたので今日はその話

 

13位(13位-)サキュバス

15位(10位↓)ゾンビ

21位(23位↑)ヴァルキリー

29位(65位↑)チビドラ

37位(8位↓)ネコムート

46位(43位↓)クレフラ

63位(72位↑)チビブル

64位(42位↓)フランケン

71位(104位↑)チビクロ

88位(114位↑)カンガルー

91位(87位↓)トロール

102位(86位↓)エルフ

 

前回より基本的に評価下がってるなー

 

それは、4コス使ってても思う。

イフリートとか実質4コス並みの強さあるしね。。。

 

チビドラが劇的に順位上げてるけど

ロボガ、ホワガに対して有効だからだと思われ。

 

4コス最弱は僕の中で間違いなくチビクロなんだけど

71位って結構みんな評価高いんだね。

 

マジすぐ死ぬんだけどな。。。

使い方が下手なのかもしれない。。。(^◇^;)

 

個人的にはエルフはもうちょっと順位上がってもいいと思う。

砦が並んでるとき後ろから出すと良い後方支援してくれるんだけどなー。

 

ま!

そこまで順位高くないので

4コスの上方修正お願いします!笑笑

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

24376(変わらず)

★━━━━━━━━━━━━━━━★