4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

スーパーグルチャリーグ予選

スーパーグルチャリーグが終わりました!

僕の所属してるグルチャは、本当に上手い人が多いから

もちろん、、、

 

f:id:yoppippy:20191209132239p:image

 

A通過!

 

けど、これだけやっても182位って

トップの人達はどんだけやってんだって感じ笑笑

 

ちなみに、報酬はこんな感じ

 

f:id:yoppippy:20191209132428p:image

 

なかなかドラメダいい感じ!

レムでガチャ回しすぎて

ドラメダ余ってるけど、、、

 

これからアビリティを付けてくことになるから

これくらいあってもいいよね!

 

ちなみに、今の戦闘力はこちら

 

f:id:yoppippy:20191209132734p:image

 

育ち具合はこちら

 

f:id:yoppippy:20191209132742p:image

 

アビリティと団子とソコヂカラはまだ数字で出ないから

純粋にレベル30までの装備と、レアアバターがどれくらい残ってるか?の数字ね。

 

城レベル35になると

この数字が一気に増えるから恐ろしい笑笑

 

ま!

 

強くなる余地があると思ってね笑笑

 

まだまだ先は長いです汗