4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

レベル22

地道に育ってきています。

 

f:id:yoppippy:20190804210858p:image

 

キャラのレベルと育ち具合はこんな感じ

 

f:id:yoppippy:20190804210951p:image

 

育てても育てても開発するものがある。。。

城ドラの奥深さを感じる。。。

 

はやく全キャラ30フルにしたいですね!

ドラゴンメダルが早くも少なくなってきたので

ランクを上げていかないと!

 

今回で300は行くと思うから

早めに500に載せたいですね。

 

ソロリーグしなきゃなんだけど

大型二体目が育ってなさすぎて勝てない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

で、アリンコ出たのでアバチケ買って回したらなんと

 

f:id:yoppippy:20190804211311p:image

 

いつのまにノームそんなに出てたんだ笑笑

って事でノーム育てることにします!

 

4コス勢のトロフィーと金バッチ集めるために必要なキャラ達を書き出してみたんだけど

4コス以外のキャラが32体くらい必要で

補欠枠絶対足りないから

厳選してトロフィーと金バッチはとらないといけないんだよね。。。

 

ゾンビは取りたいからゾンビ中心にするとして

他のキャラどうしようかなー。。。

 

厳選城ドラーの悩みは続きます!笑笑