4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

通算100日

なんやかんやで100日が過ぎたみたい。

 

f:id:yoppippy:20190919143155p:image

 

なかなかいい感じで育ってきてるんじゃないかなぁ?

 

まだ30レベルの装備達を開発できないけど

現状はここまで育ってる感じ。

1つの参考になれば!

 

f:id:yoppippy:20190919143301p:image

 

4コスだけでここまで育ててきたけど

城レベルは28

うまpが752で

800になればチビドラのD1装備のためのトロフィーに挑戦できて

うまp1000になればd0にも挑戦できる。

 

4コス縛りでもスキル11には出来るんだよね。

 

次にスキル11しようと思ってるのはメインのゾンビ。

これにはフクロウだったりフェアリーが必要だから

4コス以外のキャラを買わないといけない。

 

補欠枠の関係でいつになるかわからないけど

この調子で育てていこうと思うよ。

 

縛りプレイのみんな!

頑張っていこうー!