4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

城ドラフェス

今日は城ドラフェス!

 

f:id:yoppippy:20191222023548j:image

 

ゲームの中の友達と会おう!って事で待ち合わせしてあったんだけど

 

よく考えたら、今までゲームのオフ会って参加した事なかったから

ネット→リアルで会うのって初めてかも!!

 

ん?

 

や、昔mixiってのがあった時に

仲良くなった人と会った気もするから

初めてじゃないのか笑笑

 

城ドラフェス自体も楽しくて

ゲーム内だけじゃなく、オフラインで楽しめる要素も用意してあって

なかなか凝ってるなぁって感じ!

 

大きな人形もあったりして。。。

 

f:id:yoppippy:20191222023613j:image

 

会場内では王者決定戦も!

 

f:id:yoppippy:20191222023706j:image

 

5周年を迎えるそうで

5周年記念ドラゴンは

メカドラゴン!

あれ?メタルドラゴンだっかな。。。

 

まぁ、可愛くないドラゴンが出るみたい。

 

また、チビシリーズは

チビブラが登場。

 

チビホワと同じようにコスト3コスだから

興味なし笑笑

 

結構強そうなスキルだったから

めんどくさくなりそー。。。

 

フェスが終わって飲み会!笑笑

 

グルチャのメンバーで仲良く飲みながらリーグ!

やっぱり喋りながら戦えるのはいいね!

連携取れるとコストの無駄がなくなっていい感じ!

 

城ドラも音声機能つけてくれるといいのになー。

 

さて、城ドラやりすぎだな笑笑

そろそろ寝ます!

 

おやすみー!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

剣士の100防御育って

フランケンの攻撃アバターと、防御アバターが完成!

今は、フランケンの200体力育て中!

 

f:id:yoppippy:20191222024752p:image

 

f:id:yoppippy:20191222024759p:image

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★