4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

上手い人達とリーグ

昨日の城ドラフェスで仲良くなったので

仲良くなったグルチャにお邪魔してリーグしてみた。

 

そっちはみんな強いから困ってるんだよねー汗

 

僕が弱いから気を遣っちゃって。。。

 

けど、今日のリーグでは

ほぼ3連勝できていい感じだった!

 

縛りプレイの良さが出たかな?笑笑

 

元のグルチャNAGOMIでは

育成方法で悩んでる仲間のアドバイスを。

 

僕も初めてのアカウント失敗したから

なるべく失敗して欲しくないからねぇ。

 

基本は好きなキャラ育てればいいと思うけど

それも6匹までかなー?

 

あとはその好きなキャラが強くなるようなキャラを買ってくといいと思うんだよね。

 

トロフィーや、バッヂが取れる組み合わせ。

 

育成にも頭使うし、戦う時も頭使うしで大変だけど。

それが面白さの秘訣だからね。

 

考えまくろう笑笑

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

時短が終わって3日かかるから昨日と変わりなし!

 

f:id:yoppippy:20191223005638p:image

 

f:id:yoppippy:20191223005646p:image

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★