4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

どーもお久しぶりです。

城ドラって、どうもめっちゃやり込む時と

そうじゃない時が激しいゲームだよね。。。

 

まぁ、やり込まない時も

訓練所の人達は働いてくれるわけで

勝手にキャラはレベルアップしてくれるし。

 

武具開発は3日とか放置できるから楽ちん。

 

時間が解決してくれる問題って

現実だけじゃなくて

ゲームもおんなじかっ

 

なんて思ったりして。

 

というのもコイツ

f:id:yoppippy:20201102231608p:image

 

結構ガチャ回したのに1体しか出ないでやんの!!!

ほんとマジどうなってるんだよっ

っていう排出率。

 

そんなこんなしてる間に

f:id:yoppippy:20201102231703p:image

 

この子がスキル11になっちゃって

まぁ、それはそれでよかったか。

 

って使ってたんだけど

攻撃速度遅くて。。。

 

最近は

 

f:id:yoppippy:20201102231743p:image

 

この子が大型。

団子全く振れてねーし笑笑

 

まぁ、砦の前に

次郎とか置けば砦合戦勝てたりもするし

作戦の幅が凄いあるから好き。

 

で、1日から新キャラガール出たよね!

で、なけなしのルビー砕くよね!

最初の10連だよね!

 

f:id:yoppippy:20201102231955p:image

 

今旅行で白川郷に居るんだけど

白川郷の電波は、僕に味方してくれてるみたい。

 

使うかは置いといて。。。

育てていこうかな。

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

22200

 

今度補欠枠が変わるからホント

4コス縛り出来なくなるの対策考え中です。

★━━━━━━━━━━━━━━━★