4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

グルチャリーグでまさかの??

グルチャリーグが開催されてますが!

なんと

 

初日終わったところで。。。

 

f:id:yoppippy:20200322235552p:image

 

え、マジで?

確かにたくさん勝ってたけど!

ランキングに入るくらいだとは!!

 

他の二人が上手くて

トントン拍子に勝っちゃったんだよねー笑笑

 

とか、言ってたら

2日目。。。

 

f:id:yoppippy:20200322235728p:image

 

こんな事ある?笑笑

僕ら城レベルそんなに高くないんだよ笑笑

 

いやぁ、いい記念になりました。

 

固定で回らせてくれたので

グルチャのメンバーにはなんか申し訳ない事したなぁという事で

3日目は他の人と行く事にします!笑笑

リーグPなんて、余裕勝ちだからねー笑笑

 

f:id:yoppippy:20200322235708p:image

 

3連勝当たり前で楽しかったなー。

2日間でうまP100上がったから笑笑

 

いいメンバーでした!