4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

え、これスキル11狙えるやん?!

ぼーっとね

トロフィー一覧を見てたんだよ。

 

そしたらさ

 

f:id:yoppippy:20210807164152p:image

 

これ。。、

スキル11取れるやん?!

 

って事に気が付いたという笑笑

まだレベル21なんだけど笑笑

 

しかもトロフィーD3すら手をつけてないっていうね(^◇^;)

 

ひとまず育ててからと言う事で。。。

 

ソロはいつも空トロだから

ミノで空トロしようと思います!

 

やー今気づいて良かった。

最近ミノ上方されたから育てようかな〜って思ってたんだよね。

 

サイクロよりもミノの方を先に育てようと思いまーす!

 

やー。

4コスしかスキル11見てなかったから

見落としてた笑笑

 

トロフィーが楽しみになったぞ!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

24374(変動なし)

★━━━━━━━━━━━━━━━★