4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

お久しぶりの現状報告!

超久しぶりの投稿だけど生きてます。

 

城ドラもまぁまぁ順調に!

 

4コス縛りも続けてるよ!

目指せ、中型固定!

 

って事で今日は現状を整理してみましょ!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

まずは戦闘力

f:id:yoppippy:20210805124739p:image

なかなか高くなってきたでしょ?笑笑

大型の育成が中途半端なのと

太っちょとフェアリーが今後補欠入りすること考えると

団子やソコヂカラは育てたくないから仕方ないのかな。

 

ソコヂカラ、団子フル、スキル11取ってるのが

ゾンビ・サキュバス・チビドラ・ヴァルキリー

f:id:yoppippy:20210805125048p:image

 

トロールはあとスキル11だけ。

 

フランケン、エルフは、団子が足りない(^◇^;)

 

団子手に入り次第育てる順番は

エルフ→フランケン→クレフラ→チビブル→カンガルー→ネコムート

(ネコムートガチャで1体しか当たらなかったのを根に持ってる笑笑)

 

まぁ、団子もドラメダも足りなさすぎて育成があんまり進まないのが困った困った。。。

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

 

今までは

補欠枠のために大型全取りしてたけど

よく考えたら補欠枠変更になったんだから

中型固定目指すなら孵化させない方がいいんだよね。。。

 

なんで気づかなかったんだ笑笑

 

って事で

 

これからはスキル11手に入らなきゃ孵化させない方向で行きましょ!

 

今んとこ大型はパピヨン以外全て孵化済み(^◇^;)

何やってんだか(^◇^;)

 

大型の状況は

ガール系、アクエン、ヒュドラ、グリドラがフル

ノーム、ポセイドン、レドガのみスキル11。

 

今後育てる順番は

イカ→サイクロ→ミノ→マザスパ→メタドラ→ブルドラ→デス→レドラ→天狗ゴレ→ホワドラ

で、補欠に入らない大型がひとまず30フルになる。

 

先は長いなぁ(^◇^;)

 

パピヨンがもしスキル11手に入ったら

育てるかもだけど、補欠枠まだ増えないから孵化するかは迷うところ。。。

 

中型固定早くやりたいなぁーヾ( 〃∇〃)ツ

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

24376

★━━━━━━━━━━━━━━━★