4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

交流

前回のグルチャリーグの対戦相手とうちのグルチャリーダーが仲良くなったみたいで

今度交流戦をしましょう!

ってなったらしく

 

明日その交流戦をするんだけど

今日前夜祭として、出来る人だけで遊んでみた。

 

やっぱりうちのグループのみんなは

城ドラやる気満々の人達ばかりだから

 

育つのも早くて

前回は1ヶ月か2ヶ月か前だったと思うけど

一回りくらいは差ができたかなぁって感じ。

 

こちらが強すぎるから

腕オンでやりましょうってなったんだけど

 

腕オンでも、変わらない強さ笑笑

 

前夜祭という事で集まったのは

向こうのグループ3人とこちらのグループ3人

 

ちょうどいいから3:3でフリーしましょとなり

大型を3回とも変えるというルールでやってみた。

 

僕はどうせならリーダーも変えちゃえって事で

リーダーも変更笑笑

 

1戦目

まずは、チビドラ、トレガの黄金コンビ。

 

f:id:yoppippy:20191214005248p:image

 

そしたら、仲間も何も打ち合わせしてないのに

ミノガとレドガで、ナイス組み合わせ!

 

2戦目

リーダーゾンビの大型ノーム

 

f:id:yoppippy:20191214005216p:image

 

この時は、仲間の大型が

ミノとサイクロで、進撃ばっかで大丈夫かなぁと思ったけど

砦争いに勝ってパーフェクト!

 

第3試合は

リーダーがトロールに、大型がレドラ!

 

f:id:yoppippy:20191214005831p:image

 

 

仲間も、ヴィーナスにノームっていう感じで

うまくハマった感があるなぁ笑笑

 

やっぱり普段から一緒にしてるから

意思疎通完璧ね笑笑

 

明日の交流戦本番が楽しみ!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

どうも、剣士の装備育てても戦闘力上がらないっぽい!

 

f:id:yoppippy:20191214010026p:image

 

f:id:yoppippy:20191214010054p:image

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★