4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

30レベル

なんやかんや1ヶ月更新してなかった笑笑

 

順調に城ドラ進んでます。

リーグの一位争いは壮絶バトルを繰り広げ

3位以下と3000p以上差を付けるという結果に。

 

最後の最後で抜かれて2位だったのが悔しい!!

 

ちなみに、今のキャラの育ち具合はこんな感じ

 

f:id:yoppippy:20190907095300p:image

 

やっとレベル30まで育てることか出来るようになったから

順番にレベル上げていってます。

 

装備はまだ27までしか作れないから

30フルではないのがねぇ。。。

 

全てのキャラを30フルにして戦いたいわぁヽ(*・∀・)ノ

 

ちなみに、レットラガールがまだ集まってなくて

ガチャも回してると

 

f:id:yoppippy:20190907095634p:image

 

f:id:yoppippy:20190907095651p:image

 

f:id:yoppippy:20190907095701p:image

 

いいのか悪いのか。。。

いらないのばっかり当たる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ほんと1%は間違ってないな汗

 

次の新キャラの時にまたチケット貰えるだろうからその時またやろうかな

 

7回当てなきゃだから700連必要なんだよね。。。

課金額やばいー

 

まぁ!ひとまず30フル目指すぞ!