4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

トロフィーとミツメのアバタマ

さてさて

f:id:yoppippy:20210208234737p:image

 

f:id:yoppippy:20210208234752p:image

 

こんな感じで太っちょはあとソロだけ残ってて

エルフはD0挑戦可能になってます!

 

太っちょとエルフのD0取ってしまった後は。。。

 

新しくキャラを買わねばならない(^◇^;)

補欠枠が足りないよねー。。。

 

魔法使いとか孵化していくしかないかな。

 

さてさて

ガール系でサイクロガールだけ持ってないので

復刻ガチャが来たのでやってみたぞ!

 

1回目

f:id:yoppippy:20210208235140p:image

 

2回目

f:id:yoppippy:20210208235233p:image

違う。。。

お前じゃない。。。

 

3回目

f:id:yoppippy:20210208235200p:image

 

4回目

f:id:yoppippy:20210208235303p:image

 

って事で無事ゲット。

 

f:id:yoppippy:20210208235322p:image

 

これでガール系コンプリートだぜっ!

 

ドガだけスキル11だから

それ以外はまだまだだけどねー。

 

一応2回目までは当ててるから最低ピンクなハズ。。。

 

最近ルビーたくさんくれるから

欲しい時に回すのがいいと思うんだ。

 

トレガがあと一回でスキル11な気がするから

復刻来たら回そうかなー。

 

って感じです!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━★

【今日の戦闘力】

23476

★━━━━━━━━━━━━━━━★