4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

トロトロうまうま!

キャンペーンでトロフィーが80多く貰えるみたい。

 

それに合わせてトロフィーチケットを現金で売ってくるあたり

さすがアソビズムって感じ。

 

ユーザーの心をわかってるねぇー!

 

普段まったく増えていかないトロフィーのストレス発散できる良いチャンスを作ったって感じかな。

 

この980円のために普段のトロフィーのポイントが低いんじゃないかって思うよね。

流石です。。。

 

って事で、僕もそのマーケティングに乗っちゃいました笑笑

 

チケット増量したおかげで。。。

 

f:id:yoppippy:20191225010626p:image

 

f:id:yoppippy:20191225010656p:image

 

f:id:yoppippy:20191225010840p:image

 

いい感じで終わってます!

 

みんなでのロボは前に終わってたけど、報告し忘れてた分笑笑

 

これで次のトロフィーは、ヴァルキリーのD2を狙うか

バット、太っちょ剣士、カタパルトを買って孵化させてD3取るか。

 

まだ持ってないからしばらくはヴァルキリーかなー!

 

そして、ちょうどヴィーナスの卵が出てたので購入!

 

孵化させたらエルフの金バッチがとれるぅ!

 

グルチャリーグに向けて着々と強くなってますね!ヽ(*・∀・)ノ

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

昨日と変わらず!

終わったら、ヴィーナス孵化させて

剣士の攻撃の団子をレベル3に!

その後は、フランケンの防御かなー。。。

f:id:yoppippy:20191225011206p:image

 

f:id:yoppippy:20191225011213p:image

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★