4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

スタジアム日和

今日はスタジアムに誘われまくった日!

 

やっぱりリーグがない時って

やる事ないから、スタジアムってなっちゃうよね。

 

まぁ、僕の場合、まだバッヂに力入れてないから

バッヂを取れるキャラもなく、、、汗

 

ただ単にバッヂが溜まってゆく笑笑

 

f:id:yoppippy:20191216004119p:image

 

24000枚。

まぁ、今後取っていく予定ではあるから

その時用にね。

 

初めて、レアチケットとか、ゴールドチケットとか使ったけど

 

レアチケットは、負けて

 

f:id:yoppippy:20191216004219p:image

 

CPとか、ドラメダがもらえる!

 

そして、ゴールドチケットは3勝して

 

f:id:yoppippy:20191216004310p:image

 

1600ももらえるんだね。

 

他にも。。。

 

f:id:yoppippy:20191216004334p:image

 

f:id:yoppippy:20191216004340p:image

 

f:id:yoppippy:20191216004358p:image

 

最後のはドラメダチケットで、これも3勝だったかな。

 

写真の撮り忘れが2回あったから

今日だけで7回スタジアムやった事に笑笑

 

結構勝てたから、よかったね!

 

今日はこれでおしまい!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

 

写真の撮り忘れだけど

剣士の100防御が育って

剣士の体力の団子をレベル3まで育て切り!

 

今開発中は、サキュバスの200の攻撃!

 

f:id:yoppippy:20191216004958p:image

 

f:id:yoppippy:20191216005005p:image

 

2万まであと少し!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★