4コス縛り城ドラーの日進月歩

城とドラゴンというゲームの進捗です

無事。。。

いやぁ、今日朝起きたらグルカの結果が出てました!

 

f:id:yoppippy:20191231010018p:image

 

無事勝利!!!

 

みんな流石だね!

僕はあんまり貢献できなかったけど汗

 

報酬は、リーグのと合わせて

 

f:id:yoppippy:20191231011623p:image

 

団子700はでかい!!!

 

これでいろいろレベル3までできそう!

実際4コスにしか団子使わないから最終的には余ってくるはずなんだけどね汗

 

足りない時はありがたい話だ^_^

 

そして、今日はトロフィー。

 

なんとチケットが10枚も配布されるという笑笑

バットを早く買って孵化させないとトロフィーいくキャラがまたなくなる(^◇^;)

 

けど、CPがなーい!!

 

今売ってるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

グルカ終わったから、城レベル上げることを最優先にやって行こうと思います!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<今日の戦闘力>

かわらず!

 

f:id:yoppippy:20191231012116p:image

 

f:id:yoppippy:20191231012125p:image

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★